科捜研の女 シーズン20 第7話

科捜研の女 シーズン20 第7話「風丘早月、罠に堕ちる」

あらすじ:
京都市内のトンネルで、有名カメラマン・梶木譲士(栄信)の遺体が見つかった。現場の状況から、被害者は別の場所で殺害され運ばれてきたものと思われたが、臨場した榊マリコ(沢口靖子)は着衣に白い粉が付着しているのを発見する。また、梶木のズボンのポケットから、幼い少女が写った写真の切れ端を見つける。
そこへ、藤倉甚一刑事部長(金田明夫)が組織犯罪対策課の刑事・中川昇(須田邦裕)を伴って現れた。中川によると昨夜、薬物取引が行われるという情報が入り、とあるパーティーに潜入していたところ、参加者のひとりだった梶木が途中で行方をくらましたという。2人は白い粉を薬物とにらんでいるようだった。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰、染野有来、高橋ひとみ、室井滋、筒井真理子、笠松将、松岡依都美


【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 シーズン20動画一覧へ

コメント欄

科捜研の女 シーズン20 第7話 コメント

  • #

    再現放送してんじゃないよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿