姉ちゃんの恋人 第5話

姉ちゃんの恋人 第5話「告白の返事に涙…彼が下した決断は?」

あらすじ:
桃子(有村架純)の告白に、困った表情を見せる真人(林遣都)。てっきり、真人も同じように自分に好意を抱いていると思っていた桃子は予想外の展開に困惑。早速、みゆき(奈緒)に事の一部始終を報告するが、同じく和輝(髙橋海人)とのことを桃子に打ち明けようと思っていたみゆきは、タイミングを逃してしまう。
一方、3人の弟たちは、姉が恋する相手を一目見たいと、桃子に内緒でホームセンターへ。そこで、笑みをたやさず真剣に働く真人の姿を見かけて、直感的にそれが桃子の恋の相手だと感じる。また、真人もそんな弟たちの姿に気づいて…。
その頃、偶然、桃子と真人の姿を目撃した菊雄(光石研)は、貴子(和久井映見)を訪ねる。

キャスト:有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘  阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳、南出凌嘉、西川瑞、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

姉ちゃんの恋人動画一覧へ

コメント欄

姉ちゃんの恋人 第5話 コメント

  • #

    いつもおかず山盛りの食卓だけどがっつり食べている感じが描けてないもっと男の子三人は演技しろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿