姉ちゃんの恋人 第3話

姉ちゃんの恋人 第3話「加速する恋心…3組のラブが大渋滞!」

あらすじ:
ハロウィン当日、閉店後のホームセンターではクリスマスに向けた大がかりなレイアウト替えが行われた。翌朝、店内に飾られた大きなもみの木を見上げる桃子(有村架純)の胸には達成感がこみ上げ、真人(林遣都)もまた、今まで味わったことのない喜びを感じていた。
家路についた桃子と真人は、楽しかった時間の余韻に浸りながら2人だけの時間を過ごす。しかし、ある一言がきっかけで桃子は真人の中に、頑なに人を寄せつけない“何か”があることに気づいてしまう。
一方、悟志(藤木直人)にますます心惹かれていく日南子(小池栄子)だが、デートに誘おうにもどうしていいか分からず困惑。そこで、桃子にある作戦を持ちかける。

キャスト:有村架純、林遣都、奈緒、高橋海人、やついいちろう、日向亘  阿南敦子、那須雄登、スミマサノリ、井阪郁巳、南出凌嘉、西川瑞、和久井映見、光石研、紺野まひる、小池栄子、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

姉ちゃんの恋人動画一覧へ

コメントを投稿