俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち 第8話(最終回)

俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち 第8話(最終回)「史上最悪の警察爆破事件!出世と転職の道はいかに…!?」

あらすじ:
高野(鈴木伸之)の出世をかけた昇任試験当日。高野は出世し現場を離れる夢を、そして世中(佐野勇斗)は転職し警察を離れる夢を目前に、お互いの未来が明るすぎて怖いと高笑いが止まらない2人だった。しかし突如、試験会場前の車が爆発!史上最悪の爆破事件が起きてしまう。昇任試験は警察幹部が集結する機会とあり、爆破事件は警察全体を狙ったテロだとして全勢力を上げて捜査へ乗り出すこととなった。
そんな中、世中が爆破事件の犯人に繋がるある証拠に近づき、何者かに誘拐されてしまう。警察の手がかりは、犯人から届けられたビデオメッセージのみ。ビデオには世中が映っており、残り時間の少ない時限爆弾が巻かれていた……!
高野は無事、世中を救い出すことはできるのか。そして高野の出世と世中の転職の行方は?
史上最大にあぶない事件の先には、驚愕の事実が待ち受けていた。
さらば、あぶなくない刑事!

キャスト:鈴木伸之、佐野勇斗、矢野聖人、猪野広樹、井上肇、近江谷太朗、三吉彩花


【TVer1/1】

【TVer検索】

俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち動画一覧へ

コメントを投稿