どんぶり委員長 第1話

どんぶり委員長 第1話

あらすじ:
ばたふ学園2年C組の学級委員長(伊原六花)はお嬢様育ちでちょっと高飛車。ある日、調理実習をサボったクラスの問題児、吉田(小西詠斗)を追いかけた委員長は、彼の意外な一面を知る。届けた食材の鶏肉で器用に親子丼を作る吉田。これまでどんぶりを食べたことのなかった委員長は親子丼をかき込む吉田に衝撃を受ける。その姿が頭から離れない委員長は翌日、吉田を家庭科室に呼び出して、親子丼を作るよう迫るのだが……。

キャスト:伊原六花、小西詠斗、前田航基、伊藤理々杏、鈴木拓、宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

どんぶり委員長動画一覧へ

コメント欄

どんぶり委員長 第1話 コメント

  • #

    いつもドラマに出てくる家だ

    +0
    -0
  • #

    うーん、頑張ってはいるんだけどなんか違う。
    とりあえずりりあんが出るまでは見てみるか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿