記憶捜査2~新宿東署事件ファイル~ 第1話

記憶捜査2~新宿東署事件ファイル~ 第1話

あらすじ:
ある事件で車椅子生活となった鬼塚一路(北大路欣也)は定年後、新宿東署に再任用された。ある日、「松本勇吾」という男性の死体が発見される。鬼塚はその名前から被害者がバイクの盗難で被害届を出していたことを思い出す。盗難事件と今回の殺人事件は関連があるのか? 鬼塚は刑事官の神啓太郎(風間俊介)、部下の遠山咲(上白石萌音)と共に捜査を始めるが、新署長としてやってきた東奏多(平岡祐太)はそれが気に食わず……。

キャスト:北大路欣也、風間俊介、上白石萌音、内田朝陽、松本大志、平岡祐太、石黒賢、余貴美子、藤田弓子、弓削智久、諏訪太朗、石橋保


【TVer1/1】

【TVer検索】

記憶捜査2~新宿東署事件ファイル~動画一覧へ

コメント欄

記憶捜査2~新宿東署事件ファイル~ 第1話 コメント

  • #

    ちんけなドラマが多い中北大路欣也さんが主人公の作品は一段上的な感じがする時代劇が見たい

    +5
    -0
  • #

    男子年を取ると父親に似てくると言うが北大路欣也も市川右太衛門さんそっくりになったね若いころは親子と思えなかったけどつまらぬ話をしました

    +0
    -0
  • コメントを投稿