あのコの夢を見たんです。 第2話

あのコの夢を見たんです。 第2話「芳根京子」

あらすじ:
30年前に滅ぼされた魔王が突如、復活した。当時、魔王を倒した勇者ら“光の騎士”たちは再集合するが、30年という時が彼らを弱体化させていた。世界に平和を取り戻すべく、新たな勇者を求め、山里(仲野太賀)らは試行錯誤を始める。そんな中、平凡で内気な医療事務の京子(芳根京子)が、新たな勇者に任命されてしまう。世界を救うという大役を背負わされてしまった京子は、訳も分からず、魔王討伐に向かうのだった……。

キャスト:芳根京子、濱田マリ、宇野祥平、濱津隆之


【TVer1/1】

【TVer検索】

あのコの夢を見たんです。動画一覧へ

コメント欄

あのコの夢を見たんです。 第2話 コメント

  • #

    1話とはガラッとテイストが変わっていて面白かったw
    京子ちゃんの鼻筋がたまらなく好き。

    +0
    -0
  • コメントを投稿