だから私はメイクする 第1話

だから私はメイクする 第1話

あらすじ:
学生時代は地味なオタク女だった。“人並み”になれたらと始めたメイクは次第にエスカレート! すっかりメイクの沼にハマってしまった会社員・錦織笑子。彼女が愛するのはお人形のような濃いメイク。それゆえ職場ではちょっと浮いてしまっている。ある日、話題のコスメショップでアイシャドウを見ていると、ビューティーアドバイザーの熊谷すみれ(神崎恵)がお試しを提案する。笑子は自分が陰で「マリー様」と呼ばれていることを話し始める……。好きな自分でいるためのメイクとは?

キャスト:神崎恵、山本織香、吉田朱里、島崎遥香、川郷司駿平、小槙まこ、きなり、大川航


【TVer1/1】

【TVer検索】

だから私はメイクする動画一覧へ

コメント欄

だから私はメイクする 第1話 コメント

  • #

    何となく見てみたが、やはり女性向けのドラマだった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿