荒ぶる季節の乙女どもよ。 第4話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第4話

あらすじ:
文化祭が盛り上げるための“恋の伝説”を作りたいという実行委員の依頼を受けた文芸部。なかなか名案が浮かばない5人は本郷ひと葉(田中珠里)の提案で、顧問である山岸先生(古川雄輝)のペンションで合宿に行うことに。曾根崎り香(横田真悠)は、付き合い始めた天城(前田旺志郎)との距離感がいまいち掴めずにいた。一方、泉(井上瑞稀)と新菜の関係が気になって思い悩む和紗(山田杏奈)に、新菜(玉城ティナ)がさらに拍車をかける行動に出て――。

キャスト:山田杏奈、玉城ティナ、横田真悠、畑芽育、田中珠里、井上瑞稀、前田旺志郎、田川隼嗣、鶴見辰吾、古川雄輝


【TVer1/1】

【TVer検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。動画一覧へ

コメントを投稿