おかしな刑事 京都スペシャル2

おかしな刑事 京都スペシャル2

あらすじ:
鴨志田新一(伊東四朗)は、警視庁東王子署の警部補。別れた妻との間にもうけた娘・岡崎真実(羽田美智子)は警察庁刑事局のエリート警視だが、鴨志田と真実が実の親子だということは、2人の職場の人間は誰も知らない…。
鴨志田のもとに、京都府警から映画出演の要請が舞い込んだ。“アポ電強盗”への注意喚起のため京都府警が時代劇仕立ての映画を制作することになったのだが、その監督から昨年、エキストラで映画出演した鴨志田にまた悪党の親分役で出てもらいたいと依頼が入ったのだ。
さっそく京都にやって来た鴨志田は姉小路行人の伯母・和子(松金よね子)の家に泊めてもらうが、そこへ真実が現れたからビックリ。真実は警察庁を代表して“犯罪率0%”の自治体“舞澄村”を表彰するためやって来たというが、つい先日、交際を申し込んできた男に自分のキャリアを告げたとたんフラれてしまい、その気晴らしも兼ねているらしい。 

キャスト:伊東四朗、羽田美智子、小倉久寛、松金よね子、あめくみちこ、加藤虎ノ介、多岐川裕美、前川泰之、中西良太、松田賢二、福本清三


【TVer1/1】

コメント欄

おかしな刑事 京都スペシャル2 コメント

  • #

    エリートだったら今頃警視長位に昇進してもおかしくないでしょドラマ内時間もかなり経ってるのでそろそろ変化させてエリート警視はもう通用しない

    +8
    -1
  • #

    キャリアは警部補から 今警視なら2階級しか昇進してない(1)のコメントに同意全然エリートじゃないですねまあ堅苦しいコメントですみません

    +3
    -1
  • #

    でも好きですよ面白いし1,2のコメントの方々着目点がずれてる世の中頭ガチガチの人いるんですね
    ドラマの中身を考えてね自由な意見は尊重しますけど

    +1
    -1
  • コメントを投稿