ドクター彦次郎5

ドクター彦次郎5

あらすじ:
ある日、なじみの女将・小川志乃(黒谷友香)が営む老舗旅館から、客の男性が倒れたという知らせを受けた彦次郎。いつもどおり自転車で急行したところ、遺伝子学の権威である医大教授・斎藤昭二(大河内浩)が苦悶していた。医師だという女性・花井舞香(矢田亜希子)が応急処置を行っていたが、斎藤は駆けつけた彦次郎に胸の痛みを訴え、なぜか舞香のほうに視線を送りながら「…殺される」とつぶやき、息絶えてしまった。
一見、事件性はないように思われたが、彦次郎は斎藤の死に際の様子から単なる心臓発作ではないと判断。彦次郎のにらんだとおり、被害者が飲んだサプリ飲料の容器から毒物反応が検出された。

キャスト:寺島進、戸田恵子、宇梶剛士、黒谷友香、鷲尾真知子、矢田亜希子、小堺一機、山下容莉枝、比留間由哲、大河内浩、ビートきよし、成瀬正孝、田村友里、二宮星、武田玲奈


【TVer1/1】

コメントを投稿