荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話

あらすじ:
小野寺和紗(山田杏奈)は高校一年生。彼女が所属する文芸部には現在5人の部員が在籍しているが、変わり者の多い文芸部は他の生徒からは「掃き溜め」と揶揄され、部員は皆、色恋沙汰とは縁遠い学生生活を送っていた。
ある日、文芸部で「死ぬ前にしたいこと」について語り合っていると、部員の一人、菅原新菜(玉城ティナ)が「セックスです」という一言を投じる。その瞬間から彼女たちは、これまで目を逸らしてきた、“性”に振り回される日々が始まる。そして和紗は、幼なじみである典元泉(井上瑞稀)の“とある行為”を目撃してしまい……!?

キャスト:山田杏奈、玉城ティナ、横田真悠、畑芽育、田中珠里、井上瑞稀、前田旺志郎、田川隼嗣、鶴見辰吾、古川雄輝


【TVer1/1】

【TVer検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。動画一覧へ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話 コメント

  • #

    地方局良い作品も有るがこんなくだらないドラマも多いのは事実

    +1
    -1
  • #

    ダイジェストじゃないのかよっ!

    +0
    -0
  • #

    ストーリーは1話の限り原作通り。
    キャラの再現率は高いと思う。
    原作のラストが中途半端だからなぁ。

    +0
    -1
  • コメントを投稿