刑事7人(2020) 第3話

刑事7人(2020) 第3話

あらすじ:
偽造パスポートを所持した男の遺体が見つかった。天樹悠(東山紀之)ら専従捜査班の調べにより、男の本名が山田和彦(酒井貴浩)で、殺害前日に複数国を経由してリオデジャネイロに行く航空券を購入していたことがわかる。その複雑な経路に加え、年間20回以上もの渡航歴などから、山田は密輸組織に関係していて、高飛びしようとしていたのではないか、という疑惑が浮上する。
野々村拓海(白洲迅)とともに、山田の勤務先であるバイオマス発電の研究所に向かった天樹は、そこで目にした集合写真の日付に引っかかる。捜査資料「ゼロA」が強奪されたトラックに書き殴られていた数字「18820」だったのだ――! さらに、その写真に写っている女性に見覚えがある天樹…。

キャスト:東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也


【TVer1/1】

【TVer検索】

刑事7人(2020)動画一覧へ

コメント欄

刑事7人(2020) 第3話 コメント

  • #

    スパイ大作戦のつもりか馬鹿テレビ局まともな人いないの変な集団マスメディアめちゃくちゃドラマ

    +1
    -0
  • #

    今回がっかり北大路欣也が出演しているドラマなのに
    脚本ストーリーが子供だましスパイ大作戦じゃないんだよ

    +1
    -0
  • #

    だからテレビ局駄目なんだよ視聴者を馬鹿にするな完全に狂ってる

    +0
    -0
  • コメントを投稿