おしゃ家ソムリエおしゃ子!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!ストーリー
「おしゃ家ソムリエ」を名乗る女性がある理由から25歳の誕生日までにおしゃれな家に住む理想の男性を見つけるために奮闘するさまを描く。

テレビ東京 07/15(水)25:28~

1話

2話「その気持ちはわかるけどあなたは東京に試されてるのよ!の巻」

3話「お酌はルイボスティー!? とにかく地球に優しい男なの! の巻」

4話「全てがパーフェクト! 最強のおしゃ部屋登場!? の巻」

5話「なんでこの部屋にはアレがないの?! さてはアンタ人間じゃねぇな!の巻」

6話「あけてびっくり玉手箱 オシャレ死亡遊戯の巻」

7話「まさかの形態変化!? 草食系かと思ったら……の巻」

8話(最終回)オー! シャンゼリゼ♪ ダサがオシャレでオシャレがダサでの巻」

ドラマランキング

主題歌「マイルーム マイライフ ft. RAM RIDER」U Yuma
エンディングテーマ「ハイヒールシンデレラ」林青空

おしゃ家ソムリエおしゃ子!キャスト
イエーガー・おしゃ子:矢作穂香
金荷くすき:富田望生
館壱めう江:MEGUMI
隠戸九雲:市原隼人

コメントを投稿