地獄のガールフレンド 第7話

地獄のガールフレンド 第7話「だって早く食べたいんだもん」

あらすじ:
「化粧、髪型、服すべて忘れて自由になれたらいいなあ」という悠里に、「スッピンでバスに乗ると自分が空気になったみたいに自由を感じられるよ」という加南。可愛い自分でいることが当たり前な奈央は、早速“空気になること”を実践してみる。そこからみえてきたものとは―。ぴかぴかでふわふわな可愛い石原と付き合うことになった加南は、久方ぶりのデートに心が追い付かなくて戸惑ってしまう。その夜、田辺から奈央への貢ぎ物の生チョコレートを片手に「どんどん男の子が綺麗になっている」ことについて3人は話し始めた・・・

キャスト:加藤ローサ、武田梨奈、猪塚健太、上村海成、ナジャ・グランディーバ、落合モトキ、黄川田雅哉、桜井ユキ


【TVer1/1】

【TVer検索】

地獄のガールフレンド動画一覧へ

コメントを投稿