機捜235

機捜235

あらすじ:
警視庁第二機動捜査隊の高丸卓也(平岡祐太)は怪我をした相棒の代わりに定年間際の男・縞長省一(中村梅雀)とバディを組むことになる。ガッカリする高丸だったが、縞長との捜査初日、渋谷の高架下で男性の遺体が見つかる。その遺体を見た縞長はポケットにあった写真入りの身分証明書が偽造されたものであること、男が常習窃盗で指名手配されている人物だと瞬時に見抜く。そう、縞長は思いがけない実力を秘めた刑事だったのだ――! 警察小説の旗手、今野敏原作の傑作エンターテインメント!

キャスト:中村梅雀、平岡祐太、釈由美子、金井勇太、東根作寿英、柳ゆり菜、岡田浩暉、染谷俊之、階戸瑠李、安座間美優、吉岡睦雄、芦川誠、山本未來、神保悟志、榎木孝明


【TVer1/1】

コメント欄

機捜235 コメント

  • #

    やぱっり中村梅雀のドラマは味があって面白い

    +1
    -2
  • #

    Dove USA

    +3
    -0
  • コメントを投稿