警視庁・捜査一課長2020 第1話

警視庁・捜査一課長2020 第1話

あらすじ:
東京・山手線内で最も高い山“箱根山”で、新聞社の社会部記者・小柴石輝(吉満寛人)の遺体が見つかり、警視庁捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は現場に急行する。小柴は何者かに突き飛ばされ、縁石で頭部を強打し死亡したようだったが、なぜか遺体の右手には黒い日傘が握られていた…。
第一発見者は被害者の上司にあたる編集デスク・岡泰子(宮本真希)で、彼女によると小柴はエイプリルフールに掲載する“フェイクニュース”を執筆する予定だったが、〆切の深夜0時をすぎても連絡がなかったという。朝になって、深夜1時に小柴から「記事のことで話がしたい。箱根山に来てほしい」というメールが入っていたことに気づき、念のため現場に来てみたら遺体を見つけたと話す。また、泰子は通報する際、現場から走り去る女性を見たとも訴える。

キャスト:内藤剛志、三吉彩花、本田博太郎、矢野浩二、鈴木裕樹、塙宣之、床嶋佳子、金田明夫


【TVer1/1】

【TVer検索】

警視庁・捜査一課長2020動画一覧へ

コメント欄

警視庁・捜査一課長2020 第1話 コメント

  • #

    この新人刑事のセリフ反日左派売国奴テレビ朝日臭がぷんぷん気持ち悪い

    +11
    -2
  • #

    相棒とかこのドラマとかストーリーに反日を織り込んで馬鹿みたい だからテレビ駄目になるんだ馬鹿メディア

    +17
    -1
  • #

    ほとぼり冷めたか斉藤由貴勝手に思い込むテレビ朝日どこまで愚かな組織消えて無くなれ日本人の敵

    +24
    -0
  • #

    ドラマの中のわざとらしさここまでくると笑うしかない役者が哀れに見える可哀そう

    +14
    -1
  • コメントを投稿