地獄のガールフレンド

地獄のガールフレンド ストーリー
36歳の出口奈央は恋人に浮気され、彼のことをどれほど好きだったかを改めて認識した。奈央のことを良く分かっている男友達の鹿谷は、好きでも嫌いでもない距離感の女友達を作って一緒に暮らせばいいとアドバイスする。
離婚しシングルマザーとなった島田加南は、通っている保育園でようやく友達ができた息子のためにも、市外への転居をしたくなかった。会社員の首藤悠里は、8年住んだアパートの取り壊しが決まり、新しい部屋を探さなければならなかった。そんな2人が折り良く見つけたのが、シェアハウスの同居人を募集する張紙だった。

フジテレビ 04/06(月)24:55~

1話「共同生活のはじまり、はじまり」

2話「本音隠して、尻隠さず」

3話「ごめんね、ママ、変な夢、見ちゃった」

4話「なぁんか、嫌な感じ」

5話「お花畑、通り過ぎちゃったんですけどー」

6話「救世主、登場!信じてみたくなってきたぁ」

7話「だって早く食べたいんだもん」

8話「『信じる』の正体」

9話「幸せを邪魔するシアワセ」

10話「最後の晩餐」

ドラマランキング

主題歌「Never Grow Up」ちゃんみな

地獄のガールフレンド キャスト
島田加南:加藤ローサ
首藤悠里:武田梨奈
鹿谷:猪塚健太
石原:上村海成
イビサ:ナジャ・グランディーバ
鎌田:落合モトキ
田辺:黄川田雅哉
出口奈央:桜井ユキ

コメントを投稿