ハイポジ 第12話(最終回)

ハイポジ 第12話(最終回)「MY REVOLUTION」

あらすじ:
病院で目が覚めた光彦(柳憂怜)。目の前には幸子(いしのようこ)と美憂(岡田佑里乃)の姿が。光彦は二人に抱きつこうとするが、思い切り突き放される。現実に戻ってきた光彦は、タイムスリップしたのは夢だったのかと思いつつも、さつき(黒崎レイナ)のことが気になり、さつきが働いていた祖母の喫茶店に行ってみる。しかし、そこはコインパーキングに変わっていた。離婚して幸子と美憂と別々に暮らしている光彦は、介護士の勉強を始める。何かに誘われるようにヘルバー募集の張り紙を見つけた光彦は、その「ひまわり」という名前に引かれて中に入っていくのだった…。

キャスト:今井悠貴、柳憂怜、黒崎レイナ、鈴木絢音、いしのようこ、伊島空、めがね、野崎智子


【TVer1/1】

【TVer検索】

ハイポジ動画一覧へ

コメントを投稿