コタキ兄弟と四苦八苦 第12話(最終回)

コタキ兄弟と四苦八苦 第12話(最終回)「十二、愛別離苦」

あらすじ:
母の旅館を手伝うため、さっちゃん(芳根京子)が喫茶シャバダバを辞めることになった。突然の妹との別れに動揺を隠せないコタキ兄弟。肩を落とす一路(古舘寛治)を尻目に二路(滝藤賢一)が提案したのは“古滝家一泊二日ツアー”!? 驚きの提案に慌てる一路だが、さっちゃんは快諾! 一つ屋根の下、兄妹で過ごす最初で最後の一日。遂に最終回! 兄弟はさっちゃんに真実を告げるのか? 更にレンタル兄弟おやじも解散の危機?

キャスト:古舘寛治、滝藤賢一、芳根京子、宮藤官九郎、中村優子


【TVer1/1】

【TVer検索】

コタキ兄弟と四苦八苦動画一覧へ

コメント欄

コタキ兄弟と四苦八苦 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後のEDは沁みたなぁ。
    良いドラマでした◎

    +0
    -0
  • #

    レンタルおやじってあまり必要なかったんじゃないかな。ストーリーにその客が絡んだの4作目くらいまでだし。謎の三河屋とか喫茶店のじいさんも不要だった。期待したけど残念・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿