ラーメン大好き小泉さん 二代目!

ラーメン大好き小泉さん 二代目!

あらすじ:
行列のできる人気ラーメン店で、山のように盛られたガッツリラーメンを凄まじい勢いでラーメンを食べ進める一人の女子高生。偶然店の外を通りがかった大澤悠は、ラーメンを食らう女子高生に見とれてしまう。
翌日、悠のクラスに転校生が来る。転校生は昨日ラーメンを食べていたあの子。彼女の名前は「小泉さん」。悠は早速帰りに小泉さんに声をかける。しかし小泉さんは「寄る所があるので」と一人で教室を出て行ってしまう。悠はあきらめずに小泉さんの後を付けると、小泉さんはあるラーメン店に入っていく。

キャスト:桜田ひより、井頭愛海、田鍋梨々花、井本彩花、早見あかり、美山加恋、古畑星夏、田中美麗、寺門ジモン、大貫勇輔、ミルクボーイ、お~い!久馬、小日向流季、浅野ゆう子


【TVer1/1】

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 二代目! コメント

  • #

    早見あかり好きだったけどこのパターン飽きたそして桜田ひよりは申し訳ないけどぶったれ顔で好きじゃない

    +1
    -0
  • コメントを投稿