やめるときも、すこやかなるときも 第10話(最終回)

やめるときも、すこやかなるときも 第10話(最終回)

あらすじ:
怒涛の最終話!またも声が出なくなった壱晴(藤ヶ谷太輔)と個展に急ぐ桜子(奈緒)。会場に置かれた「sakurako」と題された一脚の椅子。吸い込まれるように座った桜子はそこに込められた壱晴の真の想いに触れて涙を流す…。すれ違う二人は互いの想いを伝え合い、受け入れることはできるのか!?そしてそれぞれの人生がまた少しずつ動き出す。壱晴と桜子はともに生きることを、誓えるのか?今夜二人の選ぶ未来を見逃すな!

キャスト:藤ヶ谷太輔、奈緒、五関晃一、火野正平


【TVer1/1】

【TVer検索】

やめるときも、すこやかなるときも動画一覧へ

コメントを投稿