相棒 season18 第17話

相棒 season18 第17話「いびつな真珠の女」

あらすじ:
郊外の空地で両手の親指が切断された女性の絞殺体が発見された。犯行の手口から捜査一課は、これまで2人を殺害している“指切り男”が、2年ぶりに現れたと警戒を強める。その後、遺体の喉の奥に“バロックパール”と呼ばれるいびつな形の真珠が発見され、右京(水谷豊)は不審に思う。そんな中、亘(反町隆史)は弁護士の連城建彦(松尾諭)から突然、「会いたがっている人がいる」との連絡を受ける。指定された場所は、東京拘置所。待っていたのは、“平成の毒婦”と呼ばれた未決囚の連続殺人犯・遠峰小夜子(西田尚美)だった。

キャスト:水谷豊、反町隆史、浅利陽介、鈴木杏樹、石坂浩二


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season18動画一覧へ

コメント欄

相棒 season18 第17話 コメント

  • #

    亘はキザ野郎のイメージしかなかったが単なる馬鹿野郎だったとは

    +0
    -0
  • コメントを投稿