10の秘密 第6話

10の秘密 第6話「娘を守れ…悪女が企む三億の罠」

あらすじ:
圭太(向井理)に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。一方、圭太が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、瞳(山田杏奈)のためだと自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず複雑な思いを抱えていた。そんな中、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる…。そして、たとえ実の娘だろうと手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる。

キャスト:向井理、仲間由紀恵、仲里依紗、松村北斗、山田杏奈、渡部篤郎、佐野史郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

10の秘密動画一覧へ

コメント欄

10の秘密 第6話 コメント

  • #

    ひとみちゃん可哀そうもう心身ともにボロボロだろう

    +1
    -0
  • コメントを投稿