やめるときも、すこやかなるときも 第4話

やめるときも、すこやかなるときも 第4話

あらすじ:
壱晴(藤ヶ谷太輔)の祖父宅で桜子(奈緒)が見てしまった過去のツーショット写真の秘密。 一歩踏み込めない桜子は父・勝己(遠山俊也)に逆らわない母・幸枝(手塚理美)の姿を見て自分は変わりたいと決意する。一歩踏み込んだ桜子の想いに壱晴は応えられるのか? 柳葉(五関晃一)の秘めた思い、弱る哲先生(火野正平)の姿、進められない自らの仕事を前にした壱晴の決意とは!? 壱晴がとらわれている過去のトラウマとは!?

キャスト:藤ヶ谷太輔、奈緒、五関晃一、火野正平


【TVer1/1】

【TVer検索】

やめるときも、すこやかなるときも動画一覧へ

コメントを投稿