ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第2話

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第2話

あらすじ:
会社員の男性が地下道の階段から突き落とされ、意識不明の重体に陥った。事件を目撃した大学生が通報したため、ほどなく警察は被疑者と思われるフリーター・猫田一也(稲葉友)を任意同行することに。しかも…最初こそ否認していた猫田も、元教師で横浜桜木署の刑事・仲井戸豪太(桐谷健太)の親身で熱のこもった説得を受け、あっという間に自白。そのまますぐに送検される。
ところが直後、事態は一変する。捜査を引き継いだ横浜地検みなと支部の検事・真島修平(東出昌大)が取り調べると、猫田はまたも否認に転じ、自白は警察に強要されたと証言したのだ! しかし、猫田に罪を認めさせて起訴しようにも、物的証拠はゼロ…。頭を抱えた修平は、自白だけを根拠に送検してきた豪太らを理詰めで責め立て、勾留期限の9日以内に物的証拠を探すよう命じる。

キャスト:桐谷健太、東出昌大、比嘉愛未、磯村勇斗、今田美桜、渋谷謙人、奥山かずさ、矢柴俊博、菅原大吉、峯村リエ、西村元貴、八木亜希子、柳葉敏郎、風間杜夫


【TVer1/1】

【TVer検索】

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時動画一覧へ

コメント欄

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第2話 コメント

  • #

    東出昌大はこれで終わりもともと演技上手くなかった

    +27
    -1
  • #

    大根役者が一人消える

    +19
    -1
  • #

    あえて見ないでコメントする2話以降見ない作品には罪ないけどしらける

    +5
    -0
  • #

    ダウンタウンの番組も見てないんだろうなぁ
    もちろん今まで不倫をしてきた人が出る番組もか
    みんな大変だね(笑)
    NHKしか見れなくなっちゃうね(笑)

    +0
    -12
  • コメントを投稿