やめるときも、すこやかなるときも 第1話

やめるときも、すこやかなるときも 第1話

あらすじ:
大切な人の死による「記念日反応」と仕事の壁に苦しむ家具職人・須藤壱晴(藤ヶ谷太輔)。壊れた家族を支え「結婚」で人生を変えられると信じる恋愛下手な広告会社OL・本橋桜子(奈緒)。二人は結婚式の二次会で出会い、その場を抜け出して、同じベッドで一夜を過ごす。翌日、仕事の打ち合わせで家具工房を訪れた桜子は壱晴と偶然再会するが、壱晴は桜子のことを全く覚えていなかった。さらに突然、壱晴の声が出なくなって…。

キャスト:藤ヶ谷太輔、奈緒、五関晃一、火野正平


【TVer1/1】

【TVer検索】

やめるときも、すこやかなるときも動画一覧へ

コメントを投稿