来世ではちゃんとします2

来世ではちゃんとします2 ストーリー
都内にある小さなCG制作会社「スタジオデルタ」。仕事はかなりの激務で深夜を過ぎても忙しく働く彼らは、偶然にも全員が性的にこじらせていた!
そんな社員の一人、大森桃江(内田理央)は承認欲求と好奇心と寂しさの狭間で5人のセフレと愛を営む性依存女子。「セックスは金のかからない趣味」と割り切っているが一番のお気に入りであるセフレのA君には本気で恋をしている。
商社勤務のA君は高学歴・高収入のハイスペイケメンで、SM趣味があるなど性癖はちょっと特殊。ただ、A君には別に本命の彼女がいる…。桃江は切ない思いを募らせながらも、自分の恋が決して報われないことは自覚しており、そんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」と、どこかクールに考えているのだった。
性をこじらせた者たちの生態を赤裸々に描く!現世は諦めたイマドキ男女の性生活ぶちまけコメディ!

テレビ東京系 08/11(水)24:40~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

ドラマランキング

主題歌「アルティメット♡らぶ全部」大森靖子

来世ではちゃんとします2 キャスト
大森桃江:内田理央
高杉梅:太田莉菜
松田健:小関裕太
林勝:後藤剛範
檜山トヲル:飛永翼(ラバーガール)
桜木亜子:小島藤子
栗山凪:ゆうたろう
心ちゃん:中川知香
梢ちゃん:浦まゆ
Aくん:塩野瑛久
Bくん:平田雄也
Cくん:野村尚平(令和喜多みな実)
Dくん:富田健太郎
Eくん:おばたのお兄さん

コメントを投稿