警視庁・捜査一課長 正月スペシャル

警視庁・捜査一課長 正月スペシャル

あらすじ:
“自殺ではないと言い張る遺体”が見つかった――! そんな奇妙な知らせを受けた警視庁捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)は、現場に急行する。被害者は、新宿の廃ビルの屋上から転落死したようだったが、遺体のそばに落ちていたスマートフォンに「自殺ではない。殺された」と書き残されていたという。
被害者の顔を見た大岩は、驚愕する。死んでいたのは8年前、強盗殺人事件で誤認逮捕された過去を持つ、元外食産業社長・片倉義彦(長谷川朝晴)だったのだ。当時、片倉は外食チェーン『最高グルメ』の社長だったが、事件の直後に解任され、現在はグルメライターとして活動していた。
屋上に出入りできる唯一の扉は、被害者しか入れないようチェーンで固く閉ざされており、状況的には自殺としか考えられない。しかし、“見つけのヤマさん”の異名を持つ小山田管理官(金田明夫)が、屋上の手すりに、ひも状のものでこすられたような痕跡を発見!

キャスト:内藤剛志、宮崎美子、山本陽子、芦名星、麻丘めぐみ、本田博太郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

コメント欄

警視庁・捜査一課長 正月スペシャル コメント

  • #

    やほ けんさくwww~吹いたわ 

    +0
    -0
  • #

    伊達巻要らない

    +0
    -0
  • コメントを投稿