シャーロック 特別編

シャーロック 特別編

あらすじ:
誉獅子雄(ディーン・フジオカ)が守谷壬三(大西信満)と埠頭(ふとう)から海中へと没してから1週間が経ったが、2人の遺体はまだ発見できず、警察の捜索は縮小気味で、若宮潤一(岩田剛典)は、空虚な日々を送っていた。獅子雄の“最期の場所”である、あの埠頭に再び佇む若宮に声をかける1人の女性の姿が。フリージャーナリストの門司かれん(木南晴夏)だ。獅子雄の功績を後世に残すために話を聞かせて欲しいと言う。
若宮は、まだ死んだと決まったわけではないと抵抗するが、かれんは「獅子雄に関わった人々の思いを一緒に調べることで、獅子雄について何かしらの手掛かりになるかもしれない」と言う…。  かくして、若宮はかれんと共に、親愛なる友がどんな男だったのかを探る旅をすることに…。一体この女は何者なのか?そして、誉獅子雄という男は一体何だったのか?聖夜を前に、最期のミステリーが幕を開ける!

キャスト:ディーン・フジオカ、岩田剛典、佐々木蔵之介、山田真歩、ゆうたろう


シャーロック動画一覧へ

コメント欄

シャーロック 特別編 コメント

  • 匿名

    見逃しました。見たいです!

    +1
    -0
  • コメントを投稿