ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ 第10話(最終回)

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ 第10話(最終回)

あらすじ:
人里離れた山奥に“ポツン”と建つ一軒家――道に迷い、お腹を空かせて山を歩き回っていたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、そこでニコラス丹下(市村正親)という日系二世のブラジル人と出会う。ニコラス丹下の手料理を食べながら意気投合したふたりだったが、まさかその後、まったく別の形で再会することになるとは、そのときは知る由もなかった…。
その頃、蛭間重勝(西田敏行)率いる「東帝大学病院」は空前の財政危機に瀕していた。苦境を脱するため、蛭間が打ち出した秘策は「海外医療ファンドからの300億円出資」。「東帝大学病院」が誇る最新医療に投資するファンドのマネージャーを招聘することを決定する!

キャスト:米倉涼子、内田有紀、岸部一徳、遠藤憲一、段田安則、野村周平、永山絢斗、陣内孝則、草刈正雄、大地真央、西田敏行


【TVer1/1】

【TVer検索】

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ動画一覧へ

コメント欄

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ 第10話(最終回) コメント

  • #

    10話について、詐欺で訴えるぞ

    +3
    -2
  • #

    以前やった作品じゃん10話じゃねー

    +3
    -2
  • tm

    good

    +1
    -1
  • mt#

    good

    +0
    -0
  • コメントを投稿