科捜研の女 シーズン19 第23話

科捜研の女 シーズン19 第23話「土門刑事の妻」

あらすじ:
フリーライターの広辺誠児(森下じんせい)が絞殺された。臨場した榊マリコ(沢口靖子)は、遺体の下から1999年12月31日付けのチケットを見つける。その券面には京都府警の刑事だった火浦義正(升毅)の指紋が付着していた。火浦の関与も疑われたが、土門薫(内藤剛志)はそれを否定。火浦は19年前に警察を辞め、その年に死亡していたのだ。
広辺は生前、1999年の大みそかに発生した『ミレニアム集団自殺』と呼ばれる大学生10人の服毒自殺を調査していたことが分かる。20年前の集団自殺と今回の絞殺事件の間に、何か関係はあるのか?

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、風間トオル、若村麻由美、金田明夫、斉藤暁、池上季実子


【tver1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 シーズン19動画一覧へ

コメント欄

科捜研の女 シーズン19 第23話 コメント

  • #

    土門刑事って間抜け

    +1
    -0
  • #

    30年以上内藤剛志を見てきたけどやはり大根役者だな
    しかし嫌いじゃないです

    +2
    -0
  • コメントを投稿