磯野家の人々~20年後のサザエさん~

磯野家の人々~20年後のサザエさん~ストーリー
20年後の磯野家の人々は…カツオ(31歳)は野球選手、漫画家など、夢見ては挫折するのを繰り返し、今は商店街の洋食店でシェフをしているが、経営がうまくいかず幾度目かの挫折の危機に直面している。
ワカメ(29歳)はアパレル関係のデザイナーをやっているが、なかなか自分のデザインが採用されず悩んでいる。
タラオ(23歳)は就職活動中だが、やりたいことが見つからず面接で玉砕の日々を送っている。
また、波平(74歳)は定年退職を迎えて時間的余裕ができ、カツオたちへの将来を今まで以上に案ずる一方、距離感の取り方がわからず歯がゆい思いを抱えている。そんな夫・波平と磯野家の人々の姿をあたたかな愛情で見守るフネ(70代)。
マスオ(48歳)は出世したものの、中間管理職として板挟みの会社員生活を過ごしている。
もやもやとした曇り空模様の磯野家に明るい太陽のような笑顔を取り戻そうとサザエ(44歳)は奮起する。盆踊り大会に家族みんなで集合!と呼びかけるが、天気予報によると急に発生した嵐が近づいてきており…。サザエは磯野家に明るい太陽を照らすことができるだろうかー。

フジテレビ系 14(日)20:00~

【TVer1/1】

ドラマランキング

磯野家の人々~20年後のサザエさん~キャスト
フグ田サザエ:天海祐希
フグ田マスオ:西島秀俊
磯野カツオ:濱田 岳
磯野ワカメ:松岡茉優
フグ田タラオ:成田 凌
磯野フネ:市毛良枝
磯野波平:伊武雅刀

コメント欄

磯野家の人々~20年後のサザエさん~ コメント

  • #

    糞つまらない10分で脱落
    いい役者そろっているのにフジテレビ情けない

    +11
    -0
  • #

    Service & villkor – SL

    +0
    -0
  • コメントを投稿