凪のお暇 第10話(最終回)

凪のお暇 第10話(最終回)
キャスト:黒木華、高橋一生、中村倫也、市川実日子、瀧内公美、大塚千弘、藤本泉、水谷果穂、唐田えりか



【TVer1/1】

【TVer検索】

凪のお暇動画一覧へ

コメント欄

凪のお暇 第10話(最終回) コメント

  • #

    良かった……っ良かったァーーーーーーーーーッッッ!!どっちともくっ付かなくて!!!本当にうれしかった!ホッとしました。スタッフさんありがとう!(ここで安易にどちらかとでもくっ付いたりしたらこれまでの凪の決意や行動はなんだったのかと思い、きっとシラけたラストになってしまう所だった。)凪がこれからも前を向いて歩いて行く上でなんやかや2人ともさらりと手を貸したりさりげに後押ししたり、そういった関係でもう充分だと想う。(ある意味人生での戦友的な…)
    毒親のせいで幾分遠回りになっちゃったけどもコインランドリーの目標も諦めてなくて良かった!
    (坂本さんのどんでん返しは「…‥そうくるんかい。」でヤラレタ感ありましたが。そのせいで慎二のマンションまさか転がり込むかとヒヤヒヤしましたですよ(滝汗)。)
    ともかくも最後の最後まで自分にはめづらしく本当に久々に楽しめたドラマでした。「JIN-仁-」以来だったかもしれません。
    とてつもなく、ありがとうございました感動を。
    感謝です!

    +9
    -11
  • #

    ※1
    今ハッと気づいたんですが↑多大にネタバレをカマしてしまって申し訳ありませぬうぐぐぐ。(勢いで書きまくって気付いた・・・汗。

    +6
    -8
  • コメントを投稿