百合だのかんだの

百合だのかんだのストーリー
見えないストーカーの影に悩まされる大学生の篠原百合。引っ越し先を探して不動産会社を訪れた際に小学校の同級生である二宮海里と再会。元ジュニアアイドルであった海里とは友人としてスキンシップをはぐくむが、次第に友達の範囲を超えた行為を見せ、百合は違和感を覚え始める。周囲の人物たちの真実の愛に見えていたものも、次第に裏側を知るようになっていき、百合は友情とはなにか、愛情とは何かを考えるようになる。

フジテレビ 7/19(金)24:55~

1話「思い出のいちごパンツ」

2話「性がブッ壊れてますが、なにか」

3話「大人のオモチャ、かわゆす」

4話「金色ハチミツ肌」

5話「変態エチケット」

6話「SとM」

7話「共依存からの生還」

8話「愛と宿命のフェティシズム」

ドラマランキング

主題歌「ハチミツ」ソン・シギョン

百合だのかんだのキャスト
篠原百合:馬場ふみか
二宮海里:小島藤子
田辺修二:財木琢磨
不破誠:石黒賢
津村志保:都丸紗也華
原田智美:中尾有伽
二宮万里:宮本真希
三宅吉行:笠原秀幸

コメント欄

百合だのかんだの コメント

  • #

    Sign in to your account

    +2
    -0
  • #

    Can my GP prescribe extra medication to cover my holiday? – NHS

    +0
    -2
  • コメントを投稿