頭に来てもアホとは戦うな!

頭に来てもアホとは戦うな!あらすじ
元参議院議員で、現在は国立シンガポール大学リー・クアンユー公共政策大学院兼任教授など様々な要職に就いている田村耕太郎が著したビジネス書。社内のちぐはぐな人間関係などで時間やエネルギーなどを使い果たすよりも、マイナスな感情に左右されずに自身の手によって成果を生み出すことが必要であると説く新感覚のビジネス書を基としたテレビドラマ。

日本テレビ 4/22(月)24:59~

1話「熱血アホには××せよ!」

2話「嫉妬アホには××せよ!」

3話「勘違いアホには××せよ!」

4話「マウントアホには××せよ!」

5話「気まずい時こそ××せよ!」

6話「手柄横取りアホには××せよ!?」

7話「お節介アホ」

8話「心配性アホには××せよ!」

9話「宇宙人アホには××せよ!」

ドラマランキング

主題歌「Lucky-Unlucky」Hey!Say!JUMP

頭に来てもアホとは戦うな!キャスト
谷村小太郎:知念侑李
谷村晴彦:神保悟志
野村由里:若月佑美
栗山勝:長谷川朝晴
近藤泰示:渋谷謙人
吉井明子:奥村佳恵
正田真美:隅田杏花
高梨凛子:青山めぐ
チャンワン:ナリット
延暦寺タテル:佐藤隆太
斎藤充:生瀬勝久

コメント欄

頭に来てもアホとは戦うな! コメント

  • #

    PFS Logon

    +0
    -0
  • コメントを投稿