わたし、定時で帰ります。

わたし、定時で帰ります。あらすじ
とある理由から”絶対に定時で帰る”ことをモットーにウェブ会社で働く会社員・東山結衣。彼女の前に立ちはだかるのは、無茶な仕事を振って部下を潰すブラック上司。チームとなった同僚達もくせ者揃いで「子どもの頃から学校を休んだことがなかった」というのが自慢の皆勤賞女、双子を出産後1ヶ月半で職場復帰した勝ち気なスーパーワーキングマザー、すぐに会社を辞めたがる新人、会社に住み着いている非効率男、そして超ワーカホリックで、案件が燃えれば燃えるほどやる気が出てしまう元婚約者という顔ぶれで。

TBS系 4/16(火)22:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話(最終回)

ドラマランキング

わたし、定時で帰ります。キャスト
東山結衣:吉高由里子
種田晃太郎:向井理
諏訪巧:中丸雄一
吾妻徹:柄本時生
来栖泰斗:泉澤祐希
三谷佳菜子:シシド・カフカ
愁: 桜田通
王丹:江口のりこ
戸塚学:梶原善
篠原友之:酒井敏也
賤ヶ岳八重:内田有紀
福永清次:ユースケ・サンタマリア

コメント欄

わたし、定時で帰ります。 コメント

  • #きりち

    向井聡カッコイイな

    +21
    -9
  • #是枝でも是枝でも

    吉高由美子が食事をするシーンはいつも最高です。
    映画でもテレビドラマでも食事のシーンを演じられる俳優は一流ですから。

    +11
    -13
  • #ココアちゃん

    地震でビデオが撮れてなーい。

    +10
    -4
  • #ココアちゃん

    地震でビデオが撮れてなーいよー。

    +11
    -7
  • #佐藤雅昭

    10話再放送はいつですか

    +22
    -0
  • #kei

    向井理と中丸では、貫禄が違う。大人の男性とおこちゃま

    +11
    -4
  • #杏ドライフルーツ

    今も最終回を見てです。種田ロスがすずいています 向井理のドラマチックなドラマを見たいで~す

    +5
    -2
  • コメントを投稿