初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話ストーリー
4流の予備校教師である春見順子は、中学・高校時代は優等生であった。しかし、東京大学受験に失敗して以降、婚活に就職活動にと人生の岐路でことごとく失敗し、そのおかげで一緒に暮らしている母親ともかなり険悪な関係になっている。そんな中で超のつく低レベルな高校に通い、髪の毛をピンク色に染め上げた不良高校生である由利匡平から東大に受かるように指導してほしいと言われる。匡平に同時代の自分を重ねた順子は、匡平を東京大学に合格させるべく奮闘するのだが、匡平をかばったことで予備校教師を辞めさせられそうになる。しかも他に従兄弟の八雲雅志や、同級生であり匡平のクラス担任である山下一真も順子に急接近してきて、順子は生徒の東大合格、さらには堕落した人生からのリベンジへと奮闘することになる。

TBS系 1/15(火)22:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

ドラマランキング

初めて恋をした日に読む話キャスト
春見順子:深田恭子
八雲雅志:永山絢斗
由利匡平:横浜流星
山下一真:中村倫也
勅使河原勉:髙橋洋
松岡美和:安達祐実
ゴリさん:皆川猿時
江藤美香:吉川愛
今井桃:加藤小夏
田島さくら;黒崎レイナ
由利菖次郎;鶴見辰吾
春見正:石丸謙二郎
梅岡道真:生瀬勝久
春見しのぶ:檀ふみ

コメント欄

初めて恋をした日に読む話 コメント

  • #

    ピンク髪型ちょー似合うかっこいい〜

    +21
    -13
  • nao

    続編期待している

    +23
    -8
  • ちーこ

    続編お願いします

    +15
    -7
  • #堀川澄枝

    大変楽しく観られ68歳になりましたが、若かりし日の事が鮮明に思い出され本当に毎週楽しみに観ていました。ありがとうございました。

    +9
    -2
  • コメントを投稿