ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたねストーリー
ドラクエシリーズ初のMMORPGである『ドラゴンクエストX』に最初は戸惑っていた「パウダー」だが、ゲーム内で死んでいたところをオーガの「ゴロー」に助けられたためフレンドになる。2人はチーム「ヘブンスライム」に加入し、1年ほどが過ぎた。そんなある日、ゴローはアパートの賃貸契約が切れるということで、一人暮らしをしていたパウダーの家に引っ越し、ルームシェアすることになる。
しかし、パウダーはゲーム内では女キャラクターだったが現実には男で、ゴローはゲーム内では男キャラクターだったが現実では女だった。お互いに同性だと思っていたためルームシェアを承知したはずが、勘違いで異性とのルームシェアになってしまう。

MBS 1/6(日)24:50~
TBS 1/8(火)25:28~

1話「はじまりはパルプンテ」

2話「このたびのなかまたち」

3話「じんせいはクエストだ」

4話「ふたりのすすむみちは」

5話「めいきゅうはふたたび」

6話「あらたなるぼうけんへ」

ドラマランキング

主題歌「Starlight」THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

ゆうべはお楽しみでしたねキャスト
おかもとみやこ:本田翼
さつきたくみ:岡山天音
大仁田:宮野真守
あやの:筧美和子
外山:ゆうたろう
れいな:あの
タカシ:稲葉友
栗山:芦名星

コメントを投稿