部活、好きじゃなきゃダメですか?

部活、好きじゃなきゃダメですか?ストーリー
いつものように青春部活マンガを読んでいた高校2年生のサッカー部員である西野、窪田、大山の3人。しかし、西野と大山はあまりにあり得ない内容だとして爆笑する。その姿を見て、サッカー部に青春を賭ける窪田は頭を抱える。「真剣に部活をやっている人間もいる」と窪田が説いても、西野と大山はその話を真剣には受け取らない。大会まで残り2ヵ月を切った中、何とかして西野と大山の意識を改革させようと窪田は奔走する。目指すは全国制覇、とまではいかなくとも、せめて初戦は突破しておきたい。果たして、窪田の切なる願いは西野と大山の心に届くのか。

日本テレビ 10/22(月)24:59~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話(最終回)

ドラマランキング

主題歌「Memorial」King & Prince

部活、好きじゃなきゃダメですか?キャスト
西野:髙橋海人
窪田:神宮寺勇太
大山:岩橋玄樹
一色:森本慎太郎
松岡:中島広稀
塩田:堀家一希
小森:古川琴音
上田:吉田鋼太郎

コメントを投稿