獣になれない私たち

獣になれない私たちストーリー
深海晶、30歳(新垣結衣)。根元恒星、33歳(松田龍平)。
人生うまくいってるようで、ままならない二人が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った。
赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。
本能のまま「野生の獣」のように自由に生きられたらラクなのに…脚本家・野木亜紀子が現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、「全ての頭でっかちな大人」に送る、新しいラブストーリーがはじまります!

日本テレビ 10/10(水)22:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話(最終回)

ドラマランキング

主題歌「今夜このまま」あいみょん
挿入歌「まっしろ」ビッケブランカ

獣になれない私たちキャスト
深海晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中圭
長門朱里:黒木華
橘呉羽:菊地凛子
花井千春:田中美佐子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
上野発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤沙莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル

コメントを投稿