ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダルあらすじ
ある日、人気女優・藤崎沙羅の不倫スキャンダルが大々的に報道される。彼女にとっては全く身に覚えのないことであり、釈明会見を開こうとした矢先、不倫相手として報道された人気俳優が突然釈明会見を開き、事実関係を認めてしまう。この会見によって、世間から強烈な誹謗中傷を浴びた沙羅は芸能界から追放されてしまう。更に沙羅の母親が娘に対する重圧に耐えきれずに自ら命を絶ってしまい、沙羅は全てを失ってしまった。
芸能界から追放されてから5年後、沙羅は不倫相手として祭り上げられた人気俳優が、芸能プロダクション「フローライト」に金を積まれて偽のスキャンダルを演じたと告白したことを後輩女優から聞かされる。真実を知った沙羅は自分を陥れた者たちに復讐するために、整形手術をして顔を変え、更に名前を矢神亜梨沙に変えて、嘗て所属していた「フローライト」にマネージャーとして潜入する。しかし、その復讐の先には誰も想像し得ない衝撃の展開が待ち受けていた。

日本テレビ系 10/4(木)23:59~

1話

2話「ゲス過ぎる二世俳優の薬物汚染が止まらない!」

3話「アイドルの闇!?芸能界のタブーが暴露される」

4話「整形発覚で復讐終了!?ゲスの極み芸能記者!」

5話「因縁のCM争奪バトル!枕営業再び…衝撃結末」

6話「女優にヌード強要!最低ゲスマネージャー」

7話「復讐最終章!ゲス社長が秘密にする衝撃事実」

8話「まさかの裏切り!壮絶過ぎる女同士のバトル」

9話「真の黒幕はまさかの!?今夜衝撃の真相を暴露」

10話(最終回)「黒幕はゲスの極み!壮絶な結末を見逃すな!」

ドラマランキング

主題歌「ドグマン」ゲスの極み乙女。

ブラックスキャンダルキャスト
矢神亜梨沙:山口紗弥加
勅使河原純矢:安藤政信
阿久津唯菜:松井玲奈
水谷快人:若葉竜也
犬飼遊真:森田甘路
小嶋夏恋:小川紗良
田澤美樹:野村麻純
長谷川浩文:谷川昭一朗
棚城健二郎:波岡一喜
ソフィア:瑛茉ャスミン
藤崎紗羅:松本まりか
巻田健吾:片桐仁
花園由祐子:平岩紙
勅使河原友和:片岡鶴太郎

コメントを投稿