ミライさん

ミライさんあらすじ
今よりちょっとだけ未来を⽣きる家族の、ささやかな⽇常を描くホームドラマ。毎⽇ジャージ姿でゲームばかりしているミライさん。ニートだが⾃称⾰命家で「⼈間が働かなくてもいい未来」のためにあえて働かないという。「働かないと出て⾏け」と怒る⽗・フルキチと毎⽇喧嘩している。家族をやさしく⾒守る⺟・イマコと、無邪気なロボペット・コタロウ。そして妹を信じてサポートする兄・トモロウは未来のツールを開発する研究者だ。ミライのために様々なツールを開発するも、ミライが悪⽤してドタバタ騒動が巻き起こる。未来の家族は果たしてどんな⽣活をおくっているのか?明るい家族の、明るい未来の物語です。

LINEアプリ内 9/8(日) 20:00~

1話「機械仕掛けの恋人」

2話「着こなして無限大」

3話「コミュニケーションの達人」

4話「お父さんの思い出」

5話(最終回)「新しい働き方」

ドラマランキング

ミライさんキャスト
ミライさん:のん
トモロウ:本郷奏多
フルキチ:マキタスポーツ
イマコ:堀内敬子
飼い犬:aibo

コメントを投稿