5→9~私に恋したお坊さん~ 5時9時

5時から9時まで 5→9~私に恋したお坊さん~ストーリー
桜庭潤子は、ニューヨークで働くことを夢見る、28歳の英会話学校教師。夢に向かって毎日努力はしているけれど、29歳の誕生日を目前に控えた潤子にとって、ニューヨークはまだまだ遠い場所だった。そんなある日、寺での葬式中に、足のしびれを隠したかったため、焼香の灰をあろうことか読経中の僧侶の頭にかぶせるという大失態を犯してしまう。「もう、あのお坊さんと会うことはないか」と思っていた矢先、家族にだまされて、潤子は見合いに出席することに。見合い相手はなんと“あのお坊さん”で、東大卒のイケメン僧侶・星川高嶺だった。
(wikipediaより)


フジテレビ系 10月12日 毎週月曜 21:00~21:54
1話「ありえないプロポーズ!?」

2話「あなたじゃないとダメなんです!私は絶対に離れない」

3話「あなたを好きになることは一生絶対にありません!」

4話「大波乱!!一触即発の四角関係!!禁断の秘密、バレる」

5話「イケナイ一夜!?大波乱の四角関係に禁断のジエンド」

6話「ハッピーウェディングは悪夢!?最強のライバル現る」

7話「今夜決着!負けたら終わり!ラブトーナメント決勝!」

8話「今夜限定!二人に訪れる切なすぎるラブエピソード…」

9話「さよなら潤子さん…引き裂かれる恋、衝撃のラスト」

10話(最終話)「聖なる夜に恋の奇蹟!涙、涙のラストサプライズ」

ドラマランキング

主題歌「クリスマスソング」back number

5→9~私に恋したお坊さん~キャスト
桜庭潤子:石原さとみ
星川高嶺:山下智久
三島聡:古川雄輝
山渕百絵:高梨臨
木村アーサー:速水もこみち
蜂屋蓮司:長妻怜央(ジャニーズJr.)
伊能蘭:中村アン
那覇三休:寺田心

コメント欄

5→9~私に恋したお坊さん~ 5時9時 コメント

  • 煩悩滅却ww

    +3
    -2
  • 玉村満明

    SECRET: 1
    PASS: b2c9450e61c1d35df01579305c6b63a6
    第一回目見ました。とても面白いです。次回を楽しみにしています。

    +10
    -3
  • コメントを投稿