探偵が早すぎる

探偵が早すぎるストーリー
高校生の一華は、父・瑛の死に伴って、5兆円という莫大な資産を相続する。一華は、その資産を狙う父の兄弟姉妹から命を狙われる身となる。
麻百合は、朱鳥の命令を受け、七友商事に勤める鏑木秀英に、一華を殺すための犯罪計画を立ててもらうことにする。やがて、計画が実行されることになる。製薬会社で営業をしていた若竹友成は、六強に依頼されて、シドニージョウゴグモという毒グモを使った暗殺計画を実行する。透と乃亜は、児童養護施設から逃げ出してきて、線路下の歩道トンネルの中に身を隠していた。そこで2人は、白いコートを着た女の人と会う。
親戚が集まり、四十九日の法要が始まる。様々な思わくがうずまく中で、壬流古の婚約者が何らかの合図と思われるアクションをとる。牟太は、大学の後輩である佐野修平が発案したトリックを墓地に仕掛ける。一方で、紗霧はまた別のトリックを仕掛けていた。大日本インペリアルステートホテルで、会食が行われる。そこでも数々のトリックが一華を待ち受けていた。

日本テレビ系 7/19(木) 23:59~

1話「史上最速の探偵、登場」

2話「最速の探偵VS最恐の一族」

3話「最速の探偵がまさかの不在!?」

4話「最速の探偵VS天才サイコパス」

5話「夏祭りの惨劇・刺客は子ども!?」

6話「最速の探偵が最大のピンチ」

7話「制御不能の暴君が狙う密室殺人」

8話「予期せぬ再会と裏切りの結末」

9話「最終決戦!最速の探偵VS最恐の一族!ついに直接対決」

10話(最終回)「遺産5兆円をかけた最終決戦が、ついに完結!!」

ドラマランキング

探偵が早すぎるキャスト
千曲川光:滝藤賢一
十川一華:広瀬アリス
橋田政子:水野美紀
大陀羅朱鳥:片平なぎさ
大陀羅壬流古:桐山漣
大陀羅亜謄蛇:神保悟志
城之内翼:佐藤寛太

コメントを投稿