あなたには帰る家がある

あなたには帰る家があるストーリー
結婚して1年半、来月には1歳になる娘・麗奈と年下の夫・秀明と暮らす佐藤真弓は、望み通りの生活を手に入れたと思っていたが、結婚退職したことを後悔し、保険勧誘員のパートを始める。秀明は結婚してから真弓の料理にはがっかりしていたが、言い争いになることが嫌でそれを口に出すことはなかった。しかし、真弓がパートに出るようになってから、家事を押し付け合って互いに不満をつのらせるようになる。
ある日、茄子田一家が秀明のモデルハウスに見学に来る。秀明は横柄な太郎に辟易するが、真弓とは正反対の家庭的な綾子に惹かれ、綾子もまた、優しい秀明に惹かれるのだった。そんな2人がふとしたことで関係を持ってしまう。
パートで自分の稼ぎを得てますます仕事に打ち込む真弓だったが、ある日、秀明の浮気に気がつく。お互いに不満がたまっていた2人は大げんかの末、3か月の期限を切った約束をする。秀明は、家族の意見がばらばらでいつになるかも分からない茄子田家の契約を取ることに必死になっていた。一方、真弓は保険の勧誘に訪れた中学校で太郎を知り、秀明の顧客だと気づいて、家の新築よりも保険をと勧める。そして偶然会った森永から、太郎の妻・綾子が秀明の浮気相手であることを知らされるのだった。
(wikipediaより)

TBS系 4/13(金) 22:00~

1話「夫婦は家族だけど、他人」

2話「夫の怪しい行動…そして妻は、全てを知った!」

3話「遂に地獄が始まる…浮気相手と悪夢のBBQ!」

4話「夫のオンナは年上!?プライドかけた直接対決」

5話「激怒のモンスター夫が暴走ー愛娘の危機!」

6話「今夜、全てが終わる…自宅襲撃&衝撃ラスト!」

7話

8話「娘の危機に元夫婦急接近…まさかの復縁?」

9話「離婚したら恋が始まる…その時元夫は!?」

10話「宿敵の女の過去と秘密」

11話(最終回)「帰る家はどこ?密室の激闘・本音爆発!」

ドラマランキング

あなたには帰る家がある~キャスト
佐藤真弓:中谷美紀
佐藤秀明:玉木宏
三浦圭介:駿河太郎
森永桃:高橋メアリージュン
小島希望:トリンドル玲奈
竹田邦彦:藤本敏史
愛川由紀:笛木優子
茄子田太郎:ユースケ・サンタマリア
茄子田綾子:木村多江

コメントを投稿